お客さんは来ないのにやる事満載で忙しいぜ。

伊藤さんはもっと忙しそう。
それでもちゃんと週に一回は会ってくれる

「なんかこの前ね、家でひとりになる時間があったから…久しぶりにひとりエッチしてね。」


と伊藤さん。


い 「自分で言うのもなんだけど、ちょっと大きくなった気がするんだけど?」


私 「だから最近大きいって言ってるよ?」


い 「え?ホントにそうなの?」


私 「うん


何がキッカケで大きくなるのか分からないけど最近ホント大きいの‼️
張ってる?感じ?


い  「それに、ちゃんとあいでひとりエッチしたからね!」


私  「笑」


ホント可愛いなぁ❤
この前、一通り終えたあとベットでウトウトしてる伊藤さんを見てついつい頭撫でちゃったよ

仕事頑張ってるのもわかってるし、
色々上から理不尽な事言われてるのも多少はわかってるから…見ててツラい(笑)。

そんな時でも家族のために早く帰ったり(ちょっとイラッ)、早起きして子供さんの準備を手伝ったりしてるらしいから 家に仕事も持ち帰ってるみたい。

私ならこんだけ仕事してたら家の事絶対出来ない帰ってコンビニごはん食べてバタンキューですわ。

まぁふたりの子供だからね、一緒に育てるのは当たり前なんだろうけど…


私  「ねぇ、今日電車なんでしょ。大丈夫なの?」


い  「ダメだよ…」


私  「そろそろ起きよっか」


い  「ううん…」


可哀想だけど仕方ない。
「しんどい」を私に見せてくれること自体レアだから。
私に出来ること無いかなぁ…って思う


先日は、「今日は近くのビジネスホテルに泊まるよ…」

と言うので、「なんで?送るよ?」

と言っても「帰るのしんどいしいいの。近くに安いとこあるんだ」

と言う。
24時頃、仕事を切り上げてホテルまで送って行った。


い  「…寄ってく?」

私  「うん!」


狭いベットでイチャイチャして
ギシギシうるさいベットに笑って
横になったら寝ちゃうからとさっさとシャワーに行ってきてとほりだされた。笑

シャワーから戻ると自分だけ寝てる。


私  「ちょっと…ご飯は?」


い  「うん…てかまだ仕事残ってる…」


私  「え?そうなの?待てたのに!」


い  「うん。だって早く連れ込みたかったんだもん。」


要は、仕事終わらないけどヤリたい
ならラブホじゃなくてビジネスホテルに
泊まればいい(ラブホのが高いし)
嫁にもレシート見せれる


仕事に追われて性欲が増したパターン。笑
可愛いヤツめ。

一緒に泊まりたかったけど、
さすがに彼氏にバレるとめんどくさいし
(男って夜中トイレに起きるじゃん?)
仕事も残ってるって言ってたから
大人しく帰った


早く落ち着けばいいのにな…