昔、浮気をしたら当時付き合っていた彼氏にバレたことがあった。
理由は膣の形が変わったからだと言う。
当時、信じられなかったが、
この前伊藤さんにも同じ事を言われた。

「1週間、浮気していなかったかチェックしようね。」

と優しく、でも強引に私の中に指を挿れる。

「…どうしてわかるの?」

「ん?前した時からあまり時間が空いてないとまだ少し中は広がってるからね。あいの場合、特に中が狭い。だから毎回丁寧にほぐすんだよ。潮を吹いたあとは少し広がったりするしね。うん、浮気はしてなそうだ。」

「してないよ…伊藤さんしか挿れないわ。全ての女性に当てはまるの?」

「いいや、もともと中が広めの人は分からないんじゃないか?筋肉が無いと、締めたりする事も出来ないし。後は小さいモノを挿れてもあまり変わらないんじゃないかな?笑」

「ふーん…よく知ってるのね。」

ちょっとムスッとすると更に気持ちいい事をしてくれた。

そうなんだ…本当だったんだ。
浮気する予定は無いけど、気をつけなくちゃ。
でも男は浮気しても分からないなぁ…
ズルいなぁ。笑