年始に3連休があって、不倫ブログを読み漁ってみた。みんな相手の事本気で好きなんだなぁって感じた。

私も伊藤さんがだいすき。
もちろんあわよくば一緒になりたいと思ってる。でも伊藤さんにそんなつもり無いことは分かってるし、私も本気で考えないようにしてる。

彼氏とはもうエッチ出来ないけど(気持ち的なもので)、それでいいと思ってるし、もうそんな雰囲気にもならないし、そんな彼氏でも結婚してもいいかなって感じてる。
でもそれはあくまでカモフラージュとして。
エッチしなくてもいい旦那がいて、エッチしたい彼氏がいるってこと。
いつか子供は欲しいと思うけど、今は伊藤さんと一緒にいたいから嫌だ。
みんな好きな人と結婚してすごいなぁと思う。
その人と一生一緒にいるって約束しちゃうってこと。
でもね、結婚する前から浮気してる人っているのかな?
私みたいに一番好きな人と結婚出来なくて二番目に好きな人と結婚する人はいるのかな?
そもそも伊藤さんに対するこの気持ちは本物なのかな?ないものねだりなのかな…

逆に伊藤さんはどう思ってるのかな。
付き合いはじめた頃は、私の事好きなんだってわかった。もっと早くこうなれたら…って言ってたこともあった。

私が今、何もかも捨てて「伊藤さんしかいないの、私と一緒に生きてよ」って言ったらどうするんだろう?


まぁ、考えても考えてもわからない。
でも誰かに疑われる度に「これからも一緒にいたいから、今は少し我慢しようね。今無理したらもう一生会えないかもしれない。でも今少し我慢したらまた一緒に居られるんだよ」って言ってくれた言葉は本当だと思いたい。

あんまり本音を言わない伊藤さんだけど、私のこと大事にしてくれてるのはわかるから。

現実的な事を言うのはもう辞めよう。
また明日から大好きな伊藤さんの事を書けばいい。