それから次の日。
伊藤さんはと言うと朝はちょっとムスッとしてた。

夕方になるにつれ、機嫌が直ってきた。
念の為、「今日は何時になるの?」と聞いておいた。笑

「21時くらいかな。」

「了解。」

いつも通り、駐車場で待ち合わせして車を1台に。ホテルに着くと、お互いシャワーをしてベットイン。

「今日はお仕置きね!何してもらおうかなぁ」

「ところで昨日なんであんなに怒ったの?」

「え?昨日したかったから!」

「…。笑」

やっぱり厨二病かしら。
そんなしたかったんなら「急いでるから早く行こ」って言えば良かったのに。
しかもお仕置きって事は昨日のは私が悪いと思ってるのね。笑

ホント愛しいんだから。
結局お仕置きも気持ちいだけだった…笑
そのかわり伊藤さんは私の中で2往復でおわっちゃった。
でも伊藤さんは、私が気持ち良さそうだからってまだ大きいうちに頑張って動いてくれる。
私は女だから分からないけど、イった後って動けない・動きたくないもんじゃないの??
その気持ちが嬉しいんだな。

その後ぐっすり寝ちゃって、バタバタとホテルを出たからまたエレベーターでイチャイチャしちゃった。この前忠告してもらったのに…

少しワガママな伊藤さんがまた愛おしく思えた日でした。